So-net無料ブログ作成

2015年のツーリングを振り返ってみる [ツーリング&ドライブ]

そろそろロングツーリングはシビアな時期になりましたね。
(↑無理とは言っていない)
今年もあと1ヶ月ですし、色々と言い訳をつけて掲載していなかった今年のツーリング写真や、その他のフォトを蔵出ししてみようかと。
nx73822c.jpg
…撮影場所については記憶が既に曖昧になりつつあるので、ご想像にお任せという事で…。

nx73550c.jpg

nx73585c.jpg

nx73410c.jpg

nx73646c.jpg

nx73698c.jpg

nx73618c.jpg

nx73569c.jpg

nx73689c.jpg

今年もフリーダムにあちこち走ったなぁ…。
あと少しで東北出るトコまで行ったのなんて何年ぶりだろう?
海沿いだけ狙って走れば、まだ県境も越えられそうな気がするんですけどね。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

やなぼー

ウチのあたりなら走れますが・・・
関東平野にそろそろ缶詰です(>_<)
というより、赤いやつをそろそろ走らせねば・・・(爆)
蔵出し記事しか書けそうにないんだよな~f^_^;)
by やなぼー (2015-12-06 07:02) 

TS

やなぼーさん>
気候的にも、年末のお仕事的にも動きづらいシーズンな雰囲気ですね…。
こちらも海側に出るのはまだしも、日本海側と太平洋側を分断する奥羽山脈が雪で閉ざされつつあるので、動ける範囲が狭まってきました。(汗)

…ちなみにライフは右リアのホイールベアリングが痛んでいるためか、高速走行時に稀に怪しい挙動をするので、もはや雪の峠道に入るのは自殺行為です。(爆)
by TS (2015-12-06 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。